稚内 和風ペンション 富士門 お客様の声

稚内 和風ペンション 富士門へお越しいただいたお客様のご感想です
横谷 民夫 様 ご宿泊日:2016年06月 ご投稿日:2016/07/18(Mon)
先日はお世話になりました・・暖かくお迎え頂き有り難うございました。送り迎えありがとうございました。お部屋もよし、食事もよし・・海鮮ご馳走が沢山出てたべきれませんでした。美味しいかったです。。朝は洋食系も欲しいですね。。和食・洋食どちらか選べるといいです。
部屋からの利尻富士をはっきり見ることはできませんでしたが、
だいたいの位置がわかりました。再度お邪魔したく思っています。
旅撮影中は、晴天に恵まれ良かったですが、風が強くて飛ばされそうでした。利尻富士に雪が積もった時に行きたい・・
高知・岡田猛 様 ご宿泊日:2005年11月 ご投稿日:2015/01/10(Sat)
昔の事ですが、当時「お客様の声」を通達する事が出来ませんでした。(観光関係者に連絡)JICAボランテアの南米での任務を終え久し振りの日本での旅。帰国してまず夫婦で北海道一周旅行に出ました。稚内で貴ペンションを「お魚を食べたい」と事前に希望をしてありました。 その日の夕食は「冷蔵庫の残り物」を集めた?「これが料理?」状態でした。宿泊客は私達夫婦のみ。「今日は主人が居ないので、明日はご馳走します」と言い残して女将(主婦)は施設を出て行ったしまいました。翌日は親戚の人達が沢山集まり賑やかで「ご馳走も沢山あり食べきれなかった」事を今も忘れることは出来ません。 宿泊施設の「富士門」の写真はしっかり撮影してありますので間違い有りません。
 このことは道観光施設に連絡致しました。 HPを見ていると感じの悪い嫌な 惨めな思いをしたことを思い出します。稚内と言えば思い出します。女将から紹介いただき海岸に行きました。アザラシは説明どうりを沢山集まって楽しみました。有り難うございました。
  2005年 11月26日 27日 2連泊 古い話ですが一生忘れません  
たざわ三世代 様 ご宿泊日:2014年08月 ご投稿日:2014/08/20(Wed)
8/10に三世代六人でお世話になりました。
手厚いおもてなしありがとうございました。
美味しいお料理、子供の好きな料理と記念に残る旅行になりました。
きれいなお部屋に素晴らしい応対に、また稚内に行く機会がありましたら是非!宿泊させていただきたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
チャコ 様 ご宿泊日:2014年08月 ご投稿日:2014/08/09(Sat)
先日、家族3人と愛犬1匹で宿泊しました。
部屋も綺麗でご飯もおいしかったです。何より女将サンが犬好きで可愛がってくれたのが良かったです!
最後まで見送りしてくれてありがとうございました。
愛犬となかなか宿泊出来る所が限られているので、稚内に行くときは間違いなく宿泊します。お世話になりました。
浪花っ子 様 ご宿泊日:2013年05月 ご投稿日:2014/08/03(Sun)
安くて、美味しい料理、清潔な部屋。

最高でした。


夕飯での、アルコールの種類が少ないのが
寂しい。

サワー系、ワインなどもあるとエエなあ
女性向きお酒勉強します! 投稿日:2014/08/03(Sun) 20:25
ご宿泊頂き大変ありがとうございました。
助言を参考にちょっと女性向きのアルコール類
勉強します。ワインはあったのですが説明不足でしたね
申し訳ございませんでした。
でも、チョットふやしておきます。
助言、有難うございました。
 又、機会がございましたら…
お待ち申し上げます。有難うございました。
清川 様 ご宿泊日:2014年06月 ご投稿日:2014/07/16(Wed)
夫婦二人とお腹の子でお世話になりました。
料理が最高に美味しくて、おばちゃんからはいい話たくさん聞かせていただきました!
お腹の子が物心ついたらまたお世話になります。
記念のライト二人共活用してます!
あと10年待ってくれるおばちゃんのためにも、また行きますね〜!
生まれたら写真ハガキ送ります。
元気なベビーちゃんの写真楽しみ 投稿日:2014/08/03(Sun) 20:19
ご宿泊頂きありがとうございました。
後、3ヶ月後位で2世誕生かな?
写真ハガキ送ってくるの楽しみにしてますよ。
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!
まってま〜す。
大和の父 様 ご宿泊日:2014年05月 ご投稿日:2014/05/06(Tue)
先日は 大変お世話になりました
家族5人 本当に良い思いでができました
ペンション富士門の露天風呂から見える 利尻富士に
感動しました あと 普通にいる鹿にも (笑)
特に 豪華な夕食は最高です!
稚内方面に行くときは また泊まります
ありがとうございました
ミスターハーレー 様 ご宿泊日:2013年08月 ご投稿日:2013/08/18(Sun)
先日バイクで二泊お世話になつた関本です。
達急便で稚内のお酒、無事届きました。お手数おかけしました。
無事宮城に到着して稚内の美味しいお酒でツーリングの写真を見ながら飲んでました。二泊目夕食のお心使いありがとうございました。又機会がありましたら是非うかがいたいと思います。
いろいろとお世話になりました。体に気を付けて、お仕事頑張ってください。もう一人のおねいさんにも宜しくです。good luck
ミスターハーレー様 投稿日:2013/09/27(Fri) 10:37
無事、ご帰宅されましたね。
ご宿泊有難うございました。
稚内限定酒で、楽しい思い出に浸ってらっしゃったのですね。
利尻・礼文も行かれて頑張りましたね!
又、走りやすい北海道にいらっしゃるのをお待ちしております。
お元気で!
貴世美 様 ご宿泊日:2012年08月 ご投稿日:2012/08/30(Thu)
先日はお世話になりました。
無事、宮崎に帰って来ました。こちらはやっぱり暑いです☼
帰路、家族で飛行機や車の中で10日間の旅を振り返りながら、何回も富士門さんの名前が出てきました。魚つづきの夕食にテンションが↓だった娘も、久しぶりに美味しいハンバーグを焼いてもらい、とても嬉しかったようです♥
優しいお母さん達の顔を思い出し、温かいもてなしの心に触れることが出来たことに改めて感謝しています。
またいつか北海道を訪れることがあれば、必ず伺いたいと思います。そちらの冬は私たちの想像以上に厳しいものでしょうが、どうぞお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)
                  敬志・貴世美・ゆめ


富士門より 投稿日:2012/09/01(Sat) 18:02
ご投稿頂き有難うございます。
ゆめちゃん覚えていますよ。笑顔の素敵なお嬢さんで
お名前も印象深くてよく覚えております。もう学校も始まったのでしょうね。 稚内で涼んだのも一時でもう残暑で大変でしょうが
 皆様お元気で、又お会いできる日をお待ち申し上げます。
ゆめちゃん、お勉強頑張って、笑顔で、お友達たくさん作ってね!
 またね!!
太田6名 様 ご宿泊日:2012年08月 ご投稿日:2012/08/22(Wed)
8月9日に宿泊した、大人3名、子供3名の太田です、手厚いおもてなしを頂きありがとうございました、民宿は、初めてでしたので着くまでは不安もありましたが、玄関に入るなり安心しました、それは、スリッパがないことです、無いということはお掃除が行き届いていると云う事です、私自身は他人の履いたスリッパはとても嫌でした。お料理もボリュームがあり新鮮な魚介類で堪能できました。今回の旅は、孫の自由研究の為に道の駅巡りをしてました、知床からオホーツク、そして日本海沿いの道の駅めぐりでした、来年は足寄の道の駅〜真中を巡りたいと計画してます、その際は又、お世話になりたいと思ってます、その際は、よろしくお願い申し上げます。皆々様のご健康をご祈念申し上げます。
富士門 森 投稿日:2012/08/22(Wed) 14:55
>8月9日に宿泊した、大人3名、子供3名の太田です、手厚いおもてなしを頂きありがとうございました、民宿は、初めてでしたので着くまでは不安もありましたが、玄関に入るなり安心しました、それは、スリッパがないことです、無いということはお掃除が行き届いていると云う事です、私自身は他人の履いたスリッパはとても嫌でした。お料理もボリュームがあり新鮮な魚介類で堪能できました。今回の旅は、孫の自由研究の為に道の駅巡りをしてました、知床からオホーツク、そして日本海沿いの道の駅めぐりでした、来年は足寄の道の駅〜真中を巡りたいと計画してます、その際は又、お世話になりたいと思ってます、その際は、よろしくお願い申し上げます。皆々様のご健康をご祈念申し上げます。

※ご感想有難うございます。皆さん小学生なのに大人料理でしっかりお食事なさって関心致しました。一年生のお嬢さんの身長の高さにも驚きました。この次お会いするのが楽しみです。
 来年是非お越しくださいませ。お待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
1/2
 1   2 
| 施設のご案内 | お料理の紹介 | 宿泊プランのご案内 | 客室からご予約 | お客様の声 | 富士門便り | アクセス | お知らせ一覧 | お問い合わせ | トップページ |
記事管理
Powered by Homepe.net